gaggitのブログ

コーディング、ガジェット、TIPS関連、FX

6.0.1アップデート後、クイック設定のアイコン表示方法

Fone2LaserのOSを6.0.1に上げたら、クイック設定のアイコン表示が非表示になりました。検索したところ、テーマの削除でいけるということでしたが、だめ。正確には、ダウンロードしたテーマの削除でした。

1.「テーマ」アプリ実行後、右上の「ダウンロード済み」をクリック。

2.ダウンロードしたテーマを選択後、左下のごみ箱をクリック。

電源オフ・オン、再起動はいりません。

p.s.

昨夜、ZenFone2Laserを落として、ひびが入ってしまいました。ひびの程度ですが、左上2cm角と薄く線のひびが数か所。使い始めて、まだ11か月ですorz。3,4年使用するつもりだったけど、はやまりそう。。。今日は今日で、nanacoカードをコピー機のところに置き忘れて紛失しまい、踏んだり蹴ったりです。